・・ここを作った理由・・

 

皆さんの殆どはご兄弟を亡くされたご経験はお持ちでないと思います。

何をしてても人間には生きるという使命を背負ってその時がくるまで生きなければなりません。

しかし、生きることそのものに疑問を持ってしまえばどうなりますか? そして意味をなさないと思ってしまったら・・・?

私の弟は音楽に一生を捧げ、そして狂い・・自殺を図りました。なんて哀しい、そして素晴らしい一生なんでしょうか。

私はそんな弟の作ったものを掲載することによって皆さんにこの歌詞を通して弟を知ってもらいたいと思ったのです。

東京でのライブハウスにて「THE DARTS」や「PALE DARTS」などでボーカルをやっていた「SHIGEKI」という子・・

もしかして知っていらっしゃる方も一部にはおられるかもしれません。

とにかく、皆さんに知ってもらいたいのはその存在があったことと・・・

あとは普段あまり感じていない家族の繋がりをもう一度見なおすこと、の2つにつきます。

なくなってしまったつながりは元に戻りませんが、生きているうちは元にもどるから・・

だから家族の大切さを何度でも何度でも、痛いほど心に焼き付けてくださることを願いながら。

                                      RP音楽缶・缶長:咲坂 翔

RP音楽缶へ

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO