「D.A.〜DevilAngel」
TOPページ「世界観などについて」


ようこそ。ここは「残虐天使」の支配する闇の世界。
といっても、ただ単に「私・ダラ自身が天使の血を見るのが好きだった」だけなんだけどね。
ひとまず、詳しい世界観・そして新たなる闇の世界を簡単に説明するよ。

残虐天使 これは私(ダラ)自身につけられた異名。10年前の出来事がきっかけだったよ。
(ダラCV:咲坂翔)
天界・魔界 そのまま「天界」は天使のいる世界・「魔界」は悪魔のいる世界。
天使長と魔王は「幽玄空間」を移動して色々な話し合いをするんだけど、
通常レベルの天使や悪魔は出来ないんだ。特殊…そう、私みたいな者でない限りはね。
魔王シリア 彼は、魔界でも滅多に顔を見せない。だから殆どの者はどういった人物か知らないね。
実は「魔界泉の淵」でどうしようもなくいたところ、連れて帰ってくれた人さ。
ザックも捨て子だったところ、彼が拾って育てたのさ。なんていう不思議な男だろうね。
とにかく今の私は、彼の妃さ。私たちの娘・セフィルを使って、天界を滅ぼす計画が進行中。頑張るよ。
(シリアCV:カナン)
クリストファー …ああ、セフィルを育ててくれてる男性天使だね。ま、実は彼とは友人だよ(苦笑) 通称はクリス。
(クリスCV:いくまさき)
悪魔シュリア シリアと関係する重要なキャラだね。一応、家族に相当する者たちがいるようだ。
(シュリアCV:七瀬とも)
天使セフィル 彼女がこの話のヒロインさ。なんと、悪魔の血を引いてるのさ。悪魔のときは「セフィア」というんだ。
(セフィル&セフィアCV:械)
聖天使カイト クリストファーのおいっこにあたる青年。だからセフィルとは一応、幼馴染ってわけさ。
まあ、クリストファーにセフィル監視依頼されたようだけど、邪魔はさせやしないよ。
セフィルの心に情など与える厄介な男さ。私が全てを無にしてやるから待っていることだ。
(カイトCV:氷上純)
残虐天使討伐隊 天使キルア(通称・ギレン)が隊長となり、私を捕まえるために結成された部隊のようだ。
裏部隊もあったようで、その裏部隊の隊長がラディナだよ。今から10年も前にあった部隊さ。
(ギレンCV:雀葵蘭、ラディナCV:難波チョリソー)

実はね、これ…ゲームにしたかったらしいんだ。
でも色々とそういうわけにもいかなくなってね、ネットラジオ化するよ。
番組名は【残虐天使ダラと魔王シリアの「反逆同盟」】。
多分他のもそうなる可能性が大きいよ。
小説は次のページから【Index】となるから、是非見てほしいね。
やっと進みはじめた企画。これからもよろしく頼むよ。

DA-Index】 【ROSY POISON(HOME)


(C)2000-20XX ROSY POISON, ALL RIGHTS RESERVED.

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO